よくあるご質問/サービスについて

  • 従来の婚活スクールとは何が違いますか?

    昨今増えている婚活スクールのほとんどは個人運営のものであり、その代表の方の経験や年齢などの特性による偏った内容であることも多くあります。 parcy’sでは、2万件以上のケースを分析、体系化された高い再現性のあるメソッドを用いて男女2名の講師体制で行っているため、20~60代まで幅広い方に受け入れられており、実際に多くの受講生の効果が実証されたデータ実績もあります。 また、自分自身と深く向き合い自分の価値観が分かる、コミュニケーション力が上がるため、恋愛・結婚だけではなく全ての人間関係が良くなるという点においても従来の婚活スクールとは大きく異なります。

  • 結婚相談所とは何が違いますか?

    結婚相談所の目的は出会いの場を提供し成婚させるところにあります。しかしparcy’sでは結婚する前も、そして結婚してからも共に成長していける関係を築けたり人生そのものを良くしていくためのサポートをしています。実際に出会いを求めている方だけでなく、パートナーのいる方やご結婚されている方にもたくさん受講頂いております。 ご結婚前の方は自分自身の価値観に気づき、叶えたい未来に必要な真のパートナーを見つけられるようになり、パートナーがいる方は関係改善、さらに深い信頼関係を築けるようになっていきます。

  • スタンダードコースとアドバンスコースは何が違いますか?

    スタンダードコースでは参加できる講座全てが集団での学習となっているのに対して、アドバンスコースはそれに加えて月に2回のペースでトレーナーとマンツーマンでじっくりと向き合うカウンセリングが付いたコースとなっております。 集団での学びに加えて、個別でしっかりと自分の内側と向き合うことでより学びと癒しが深まるコースになっております。」

  • スタンダードコースとトレーナーコースは何が違いますか?

    スタンダードコースは自分としっかり向き合うことで他人軸から脱却し、自己肯定感を上げて本当の自分らしさで生きる・周囲との関係性を築いていくことを目指すコースになります。学んだ知識やコミュニケーションにおいて大切なことを意識的に「できる」を目指します。 トレーナーコースはスタンダードコースで学んだ知識を日常的に「やっている」状態にするだけでなく、「伝える」「体現する」を目指すコースになります。さらに、parcy’sトレーナーとして受講生を教える立場を目指していけます。

お困りごとが
解決できなかった方は…

 

まずは無料の
parcy's個別相談&説明会へ

累計13,450人が参加
  22年月末までの累計

30代を超えて結婚を考えている彼と心が離れている気がする、どうすればいいの?

彼が結婚を決意してくれないどうやって結婚まで持っていけばいいの?

いつも同じパターンで別れてばかり。40代を超えて、人を好きになることができない。人生のパートナーって何?

お気軽にご相談ください!

お気軽にご相談ください!