無料診断はこちら
無料診断はこちら

parcy's ビフォー&アフターStory/悲しい恋愛から脱却、理想の旦那さんと出会い結婚したストーリー

before浮気など悲しい別れ方の恋愛ばかり…after出会いがどんどん変わり、理想の男性とマッチング 話し合い力・出会いの変化・対話力・傾聴力の変化
恋愛と結婚のパーソナルトレーニングparcy'sを選んだ理由 parcy'sで起こったパートナーシップの変化
parcy'sで出会う男性が変わり、ついに旦那さんとの出会いへ 実際のデートでも誠実で、今までの言葉も嘘じゃなかったんだなと思えました。お試し同棲をしてみて、この人と本当に生活していけるか 一年以内の結婚希望や妊活など、繊細な話題でも歩み寄り理解しあえる関係へ プロポーズまでの歩み してほしいことを伝えることが大切、というのをまなんだので、バラの花とかでいいから「結婚してください」って言ってほしいと伝えました。無事プロポーズをしてもらい、その後彼と入籍しました。これからもお互いがお互いの仕事をしながら、刺激しあって成長していけるような夫婦関係、家庭を築いていきたいです。
parcy'sのトレーニングで変われた理由 parcy'sのトレーニングで変われた理由2 一緒にいる動機がいたのもすごく心強かったです。本当に一生の友を見つけられた感覚です。 parcy'sのトレーニングへの参加を迷っている方へ 一年以内にあなたらしい幸せな結婚を叶えるために――あなたも最初の一歩を踏み出してみよう
 

まずは無料の
parcy's個別相談&説明会へ

累計13,450人が参加
  22年月末までの累計

30代を超えて結婚を考えている彼と心が離れている気がする、どうすればいいの?

彼が結婚を決意してくれないどうやって結婚まで持っていけばいいの?

いつも同じパターンで別れてばかり。40代を超えて、人を好きになることができない。人生のパートナーって何?

お気軽にご相談ください!

お気軽にご相談ください!